人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月です。

 今日から3月です。今年に入り早3ヶ月目に突入ですね。
 1月は行く!2月は逃げる!3月は去る!と言いますが、
まさしくその通りです。
又、3月は卒業シーズンでもあり、苦楽を共にした友との
お別れもあります。
悲しいですが、一生のお別れでは御座いませんし、
新たな出会いも待っております。
 そんな昨今、日中の気温も上がり、香川県は10度を越える日が
多くなってきました。
寒い冬の間締め切っていたお家の窓を開けて
空気の入れ替えをしてやってください。
冬の間の結露などで、湿気が多くなっている
お部屋に風を通しましょう。
こもっていた色んなにおいも無くなり気持ちいいですよ。

by zengoro | 2011-03-01 12:19  

<< 鉛管の交換工事! 浄化槽→雨水利用に! >>