人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム工事 !

ここ数年、リフォームのご相談が多くなっています。
小規模の工事から、1千万円を超える工事まで沢山の依頼を
頂くようになりました。

リフォームは新築のように工期があまりなく、現場での制限が多い
工事になります。その分手配や工事の仕方を良く考えていないと
途中で困ったことになります。

リフォーム工事ではお施主様の要望をできる限りきちんと把握し
ご不満の無いよう工事に努めている積りですが、
工事に入る前に、気を付ける点や“ああしてほしい” 等を
解る範囲で伝えて頂ければ手配もできますので
より、安心できる工事となるように思います。

意思の疎通と話し合いが、困った を減らすコツかと思います。

*国分寺で行った改装工事 トイレ部分↓
リフォーム工事 !_e0064493_857815.jpg

by zengoro | 2011-05-29 08:57  

<< マイルス・デイヴィス! YKK ショールーム! >>