人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さに負けず・・・!

梅雨は終わったのではないかと思う暑い日が続きます。
東京では、熱中症で倒れた方が何人か居るということ・・。
もともとエアコン好きでもない私ですが、体調管理の為に
エアコンを昼よりかけました。
文明の利器!涼しく仕事ができ、感謝です。

子供たちは、汗をダラダラ流し遊んでいますが、
厄の最中のおじさんは外ではしゃぐなんてできません。

私たちの幼少のころは、最高気温が31~32度程度だったように
思います。エアコンをかける事も、そんなになかった・・。
地球温暖化の影響か、簡単便利なエアコン普及の影響か・・・。

打ち水も、グリーンカーテンも、ここまで暑いと、
なかなか難しいな~。。。

*当社のグリーンカーテンも疲れ気味↓
暑さに負けず・・・!_e0064493_14334651.jpg


ケヤキは元気!
暑さに負けず・・・!_e0064493_14340100.jpg

by zengoro | 2011-06-29 14:34  

<< 断熱材! お風呂の工事! >>