人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル レオマの森

県内にある、ホテル レオマの森に宿泊しました。
香川県の方はご存じ、レオマワールド隣のホテルです。
バブル絶頂期のプランの為、施設はゴージャスに作られています。
よくもこの地にこれだけのものを作って頂けた・・。という感想です。

〇レストランは5階までの吹き抜け、そして目の前は湖とイメージしてあり
大変気持ちの良いロケーションを実現しています。
〇部屋はすべて海側に取ってあり、畳を引いてごろ寝が
できるようにしています。
〇浴室は温泉で浴槽も数種類あり清潔で上品です。
露天風呂も野趣あふれるつくりとしていて、気持ちの良いです。

全体的に、上手に作っている雰囲気で上手いな~と思いました。
(すべて建築的感想です)

予算は一人¥7800-。近場の人も気軽に利用できる設定です。

※レオマの森の写真(すべてサイトより抜粋)↓
 プールがあるのが、バブル っぽいです。
ホテル レオマの森_e0064493_11583964.jpg
ホテル レオマの森_e0064493_11584850.jpg

by zengoro | 2011-11-23 11:46  

<< 四国ガスフェスタ 出展! 東讃で祝・上棟! >>