人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗の改装工事・・・!

店舗の改装工事を行いました。
店舗の工事では、なんといってもスピードです。
お店が休みの間に行わないといけませんので、
現場は大変です。余裕はありません。

限られた時間と場所、そして費用となかなかシビアで
業界ではその専門を“店舗屋さん”と呼ぶほどです。

今回、お仕事させて頂いて、色々な目を養うことが
できました。店舗での仕事の流れや気の使い方・・・。
良い経験です。

培った経験をまた次の仕事・次の現場で
生かしたいと思います!

※写真は現場の様子。
 綺麗な仕上がりに満足です!
店舗の改装工事・・・!_e0064493_23483577.jpg

by zengoro | 2012-03-21 23:48  

<< 庭に咲く四季の華々達・・・! 多くのご来場ありがとうございました! >>