人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引渡し&引っ越し・・・!

先日より工事を行っていました、国分寺の家が無事
竣工を迎え、お引き渡しが行われました。
同時に本日は、引っ越しです。
お施主様は、北陸より引っ越しされてきますので
お引き渡しと、引っ越しが同日となりました。。。

お施主様は、先日の見学会に建物を見て頂いていますが
流石に、自分の建物になると嬉しい様子でした。
新築の家に、楽しそうにしている様子は私たちも嬉しくなります。

今後、数十年 この家に住んでいただくことになります。
いっぱい、楽しんで頂きたく思います。。

※写真は引っ越しの車が来たところ。
  引っ越しも大変です。
  
引渡し&引っ越し・・・!_e0064493_2393338.jpg

by zengoro | 2012-04-13 23:09  

<< ショールーム廻り・・・! 耐震工事ラジオカーレポート! >>