人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場 ありがとうございました!!!

土・日 で、行われました、古民家改装現場見学会には
工事途中、そして台風の来る中、多くのご来場いただきまして
誠にありがとうございました。
正直、古民家の改装途中の現場に、これだけ多くの方が来られるとは
思っても見ませんでした。本当にありがとうございました!

来られた方は、
・古民家を買取、自身の住宅にしたい
・古民家の改装に興味がある
・古民家を所有しているが、どうしたら良いか解らない
・新築住宅にするか、古民家を再生するか検討中・・・等々。。。
多くのご質問を頂きました。

ベストの答えをご提案できるように、全力でお話させて頂きます。

住宅購入は、その他の消費とは趣旨が違います。
一度購入すると、多くの方は一生そこで暮らします。
私たちは、そういった方々により多くの情報と、ベストの提案が
出来るよう、毎日全力で活動を行っています。

耐震~古民家活用~中古住宅再生~新築住宅~省エネ~創エネ・・・。
いろいろな事、ご相談下さい!

本日は、誠にありがとうございました!

※写真は本日開催された、古民家の様子です↓
 古民家が再生され、魅力を増して、住処となります。。。

 
ご来場 ありがとうございました!!!_e0064493_23371771.jpg

by zengoro | 2012-09-30 23:37  

<< ウッディーフェスティバル準備協議会! 大工さんの“技”・・・! >>