人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早く 京都の紅葉でした~!

所要で、京都へ向かいましたので、吉田山へ登り紅葉を見に伺いました。
まだまだ、初旬ですが少しずつ葉先より色づき始めていまして
それはそれで、良い気持ちとなりました。

紅葉の時期にはまだ早いのですが、京都の町には観光客が一杯で
多くの人が街並みを散策していて、もうすぐ秋の行楽シーズンだなあと、
想われます。

建築に携わる身として、季節には敏感でなくてはならないと自負していますし、
良いものはどんどん見て、感性を高める事も必要だと思っています・・・。

今日は、良いものを身にまとうことが出来、幸せな一日でした!

※写真は吉田山頂上付近の紅葉ちょっと前の様子です↓
一足早く 京都の紅葉でした~!_e0064493_22503933.jpg
一足早く 京都の紅葉でした~!_e0064493_22522976.jpg
一足早く 京都の紅葉でした~!_e0064493_22524996.jpg

by zengoro | 2013-10-27 22:52 | お知らせ  

<< 茅葺き屋根 工事 始まりました~! 晴天がありがたいですね~! >>