人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計画計画・立案立案~

先日より、多くのご相談を頂きここ数日は椅子に座って
図面と資料とパソコンのにらめっこが多くなり、頭を抱えている
時間等できていたりします。

出来るだけ良い物をご提出したいのですが
そんなにポンポンと良い物が出ては来ないのが、本来の姿で
思惑が行ったり来たり、意味の無い事をしてみたり、、
苦悶の中で、皆様にご提出できるものを作成しております。

でも、出来る範囲での自身の今までの経験と、見てきたものと、知識を
総動員させて、お施主様の御利益となることが、唯一の進む道と
心得ているつもりですので、体にあるものは絞り出し
見える物にして、行くつもりで、椅子に座っています。

皆さんは三連休ですね!良いお天気でごゆっくりお過ごし下さい~♪

※佐伯工務店 高松展示場。。お時間ありましたらこちらにも
 遊びに来て下さいね~!
計画計画・立案立案~_e0064493_14492739.jpg

by zengoro | 2014-09-13 14:49 | 現場レポート  

<< ハイテクと・・・。 いろいろありますね~・・・。 >>