人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂の改装工事です~!

三木町にて、お風呂の入れ替え工事を行っています。
在来と呼ばれる、ユニットバスではないお風呂だったものを
ユニットバスに入れ替える工事です。

この手の工事、たいていは今あるお風呂を撤去したときに
壁の中の木部が腐食したり、シロアリの被害があったりします。
今回は・・・?

思った通り。。。でした。

腐食は少なかったのですが、シロアリの被害が進んでいて
構造も手を入れることになりました。
ある意味では、
早く被害を見つけることができて、良かったかもしれません。

悪いところを改善して、新しいユニットバスを入れる工事に
移ります。。
さっぱりして気持ちいいですね!!

※写真は工事の様子です↓
お風呂の改装工事です~!_e0064493_21105694.jpg
お風呂の改装工事です~!_e0064493_21111029.jpg
お風呂の改装工事です~!_e0064493_21112558.jpg

by zengoro | 2014-11-12 21:11 | 現場レポート  

<< セミナー講習です。 民家再生工事 増える >>