人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松市南部にて 民家改装工事中~です。

先日より、高松市南部にて民家の改装工事を行っています。

改装工事に入っている大工さんと、柱の構造を確認する為に
天井裏に侵入しました。
入母屋作りの屋根裏は、いやなんとも すごい。
工事に入っている、大工さん。。‘この大工すごいなあ~’ との事。
解る人には解るんですね~。

こりゃあ,しっかり再生工事せんといかんな~ と、二人で納得。

今回は若干の間取りの変更、窓の交換、屋根の修理、電気及び設備工事の変更と
工期は約1.5か月頂きました。
お施主様は、年末に出来上がるのを楽しみにしていると思います。

しっかり、手を入れて喜んでいただきたいと思います!

※写真は現場の様子です↓
高松市南部にて 民家改装工事中~です。_e0064493_17485274.jpg
高松市南部にて 民家改装工事中~です。_e0064493_17484389.jpg
高松市南部にて 民家改装工事中~です。_e0064493_17483416.jpg
高松市南部にて 民家改装工事中~です。_e0064493_17481976.jpg

by zengoro | 2014-11-15 17:49 | 現場レポート  

<< 見学会 開催いたします! 木の香りでそわそわ・・。 >>