人気ブログランキング | 話題のタグを見る

随分感じが出てきました・・・。

先日より、在来浴室等の改修工事を行っていました現場が
随分出来上がってきました。
お施主様と担当者しか頭の中で理解できていなかったことを
現場の職人さんに伝え、仕事して頂き、やっと目鼻が付きました。

こうなると、最初はお施主様と担当にしか理解できていなかったことが
皆で共有できるようになり、“ああ~、かっこよ~なって来たな~”と、言い合えます。

最初は伝えてもちんぷんかんぷんで、結構時間もかかりましたが
時間をかけただけの事はある仕上がりに近づいてきたように思います。

後は、仕上げ・・。
楽しみですね~!

※写真は現場の様子です↓
随分感じが出てきました・・・。_e0064493_18272657.jpg
随分感じが出てきました・・・。_e0064493_18274486.jpg

by zengoro | 2015-10-08 18:27 | 現場レポート  

<< 塗装での色艶・・。 お化粧直しです~! >>