人気ブログランキング | 話題のタグを見る

55周年祝賀会

11/28、佐伯工務店創立55周年祝賀会が執り行われました。
参加して頂いた皆様、お祝いを頂きました皆様、誠にありがとうございました。

企業の平均年数が20~30数年と言われるようですが、上場企業で平均64.5年。
長期の存続企業は有名な金剛組が西暦578年という、途方も無いものから100年超える
団体はいくらでもありますから、55年程度ではまだまだひよっこと言った感もありますが、
上場企業の平均を考えると、零細企業では長く続いている方とみて、良いと思います。

30年続けられる株式会社の生存率が0.025%と言われている時代になぜ
55年続けられてきたかと考えると、これは一つしかありません。
誰でもご理解頂けると思いますが、皆様に愛されている(必要とされている)ことです。

御来賓の祝辞で、今後88年、111年と続く様に と、激励頂きましたが
そのようにできるよう、肝に銘じて今後とも皆様と接するように致します。
宜しくお願い申し上げます。

◆写真は祝賀会の様子です↓
55周年祝賀会_e0064493_9524037.jpg

55周年祝賀会_e0064493_953611.jpg

55周年祝賀会_e0064493_9533627.jpg

by zengoro | 2015-11-29 09:54 | 日々の集い  

<< 地縄と地盤調査 寒くなると感じる・・足元の冷た... >>