人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の写真

道路拡幅工事に伴い、間近に解体される施設の一部分を
写真に収めてみました。
建物を見ていて、建築関係というよりは、思い出として
残って欲しいと思ったからであります。
(建物を確定できる写真は載せないようにしています)

◆洋館風の建物の一部分です↓
思い出の写真_e0064493_18330025.jpg
思い出の写真_e0064493_18341537.jpg
思い出の写真_e0064493_18335519.jpg
思い出の写真_e0064493_18331424.jpg
思い出の写真_e0064493_18340807.jpg

◆奥の和風建築の一部分です↓
思い出の写真_e0064493_18353274.jpg
思い出の写真_e0064493_18351558.jpg
思い出の写真_e0064493_18360905.jpg
思い出の写真_e0064493_18363784.jpg
思い出の写真_e0064493_18365321.jpg
とても趣のある、洋館と和風建築物です。
道路の拡幅工事という事で、仕方のない事なのでしょうが、
せめてもの救いは、解体前にこうして撮影ができたことと、
使えるものは解体前に搬出できたこと、更に今後改修工事に当たり
できる限り今まで使ってきたものを再利用できること です。

使えるものをもう一度使うことで、思い出も一緒に未来につなぐ事ができます。
こんな感じの建物を好きな方、結構いらっしゃると思います。。。
(OLYMPUS ARTモードで撮影しました)











by zengoro | 2017-02-04 18:40 | 現場レポート  

<< 加工のできる 大工さん インターンシップ 学生さん >>