<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

RNCラジオ取材

 RNC 情報てんこもり ラジオでDON取材を受けました。

高瀬にて古民家の改築工事中現場にて
RNCラジオでDONのノンコさんが取材に来て下さいました。
ラジオカーリポートを覗いてください。(カレンダー12月20日取材ぶんです)
取材の様子が掲載されています。

おばあちゃんが嫁いでくる以前から建っていた家です。
歴史がありますね~。
大切に工事しなければなりません!
[PR]

by zengoro | 2006-12-22 15:06 | 現場レポート  

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います。
本年もスタッフ一丸となり、お客様第一の精神で頑張って参ります。2月の展示場棟OPENに向け、邁進してまいりますので本年度も佐伯工務店を何卒宜しくお願い申し上げます。 

   2007年度の抱負  
      高松営業所所長 :  責任感 
      新米スタッフ 1  :  お施主様と真心で お付き合いさせて頂きます。
      スタッフ    2  :  お客様は神様です 主義を貫きます。
[PR]

by zengoro | 2006-12-22 13:29 | sole展示館  

引越し

お天気に恵まれました。

雨男の所長がいるにもかかわらず、引越し日和となりました。
数日前より少しずつ荷物は運んでいたものの、仕事との両立で
はかどっておらず、当日は朝から大忙しです。
旧事務所では生活はしていませんでしたが、
事務用品・展示用品・パンフレット等、荷物は結構ありました。
パンフレット等は分厚く思い・・・。
荷物の搬入が終わればその足で、旧事務所の大掃除、暗くるまで
作業は続きます。
体力には自身のある私でも、さすがに疲れました。
無事引越しも終わり、12月23日より新事務所での営業が始まります。
旧事務所では、ご近所の皆様には大変お世話になり、有難うございました。
いつも野菜を下さったおばちゃん本当に有難う。この場をおかりして
お礼申し上げます。
新事務所に移りましても、高松営業所スタッフ一同新展示場の完成に向け、
邁進していく所存で御座いますので何卒宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by zengoro | 2006-12-22 13:29 | sole展示館  

大掃除

少し期間が空いてしまいました。
突然ですが、色々な諸事情により、事務所棟のみ
明日12月22日の引越しとなりました。
お手洗いとキッチンは未完成のままですが、
事務所は何とか完成(細かい所を除き)いたしました。
で、大急ぎで掃除です。前事務所の片ずけ、掃除もと・・
大急ぎの為写真が無いのが残念です。
[PR]

by zengoro | 2006-12-21 11:51 | sole展示館