<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

建築写真できました~!

先日撮影を行いました物件の建築写真が届きました。

リフォーム工事ですので、外観は出せませんが
とっても綺麗に撮れています。

広角レンズで撮影していますので、実際の眼で見た物に
より近い見え方をしていると思います。

皆様のご参考になれば幸いです。
どうぞ~↓

e0064493_9351069.jpg

e0064493_9354536.jpg

e0064493_9362571.jpg

e0064493_9365163.jpg

e0064493_9372085.jpg

e0064493_9374886.jpg

e0064493_9381315.jpg

[PR]

by zengoro | 2015-08-10 09:31 | 現場レポート  

木(気)づかいコンサート行われました。

先日よりご案内致しておりました、木(気)づかいコンサートが
開催されました。案内はこちら→http://saiki-komuten.jp/news/news/entry-585.html

小さな展示館ですので、お客様を入れてのコンサート?大丈夫?と
思っていましたが、そこはプロの方々の演奏。聞きごたえ十分のコンサートでした。

木の家で、木の楽器を使った 木(気)づかいコンサート の名目で行われた
この催しですが、RNCラジヲでも放送され、いろいろな方から、聞いたよ!と
お話を頂きました。

木を使った物は家に限らず多くあります。
益々、日本の木が重宝される事、願ってやみません。。

※写真は当日コンサートの様子↓

e0064493_838719.jpg

e0064493_8382672.jpg

e0064493_8384916.jpg

[PR]

by zengoro | 2015-08-08 08:39 | 現場レポート  

建築写真 撮影しました~!

寺井町にて行われていました、改修工事が終了致しましたので
引っ越しまでの間に、建築写真を撮らせて頂きました。

美装の終わった家は、とても気持ちよく仕上がっていました。
お施主様もきれいになった と、お喜び頂き、ありがたいです。

工事が終わり、ちょっぴり寂しいですが、大事に住んで頂きたいです。

※写真は撮影中の様子↓

e0064493_14132443.jpg

e0064493_14134524.jpg

[PR]

by zengoro | 2015-08-06 14:13 | 現場レポート  

東植田の改装工事

先日より高松市東植田にて、改装工事に入りました。

暑い中、大工さん達が、ゆっくりと壁・床・天井を取り除いています。

工事をしていかないと解らない部分(想像の範囲)があらわになってきます。

ここからが、頼りになる大工さんの本領発揮。

一つ一つ確かめながら、仕事を進めて行きます!

※写真は今日の現場の様子です↓
e0064493_1833845.jpg

e0064493_18333643.jpg

e0064493_18335927.jpg

[PR]

by zengoro | 2015-08-03 18:31 | 現場レポート