<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

改修工事スタート! です。

高松市中心部にて、RC建物の改修工事がスタートしました。
以前、廊下を中心にカーペット→杉の無垢板にリフォームさせて頂き、
今回もその流れで、改修工事をさせて頂くことになりました。

今回の工事では
・浴室(在来)改修
・洋室二室 床杉板貼り替え
・  〃    壁塗り替え
・電気工事等・・。      の内容です。

なかでも、浴室の工事は結構難題多いです。
職人との打ち合わせを数多くこなさないと、きっちり納まりません。

改修工事をして良かった~と、お客様に喜んで頂けるよう
現場でしっかり考えたいと思います!

※写真は解体工事の様子です↓
e0064493_1793841.jpg
e0064493_1710979.jpg
e0064493_17102131.jpg

[PR]

by zengoro | 2015-09-15 17:10 | 現場レポート  

福来居 様 試食会お招きいただきました~!

今週OPEN予定の丸亀郡家 “福来居”様にて、試食会があり
お招き頂きました。
本場の餃子一本勝負のお店です。

本日頂きましたのは、水餃子。
とても優しい味がする、大変おいしい餃子です。
日本で食べている物よりは、ずっとやさいい味だなあ~ と、思いました。

OPEN は水曜日予定です。

お近くをお通りの際は、是非一度足を運んで見て下さい。
本場の味を丸亀で味わえますよ~!

※写真は頂いた水餃子の様子と店内の様子です↓
e0064493_18381971.jpg

e0064493_1838381.jpg

[PR]

by zengoro | 2015-09-14 18:38 | 現場レポート  

浴室の改修工事です~!

高松市中心部住宅街にて、浴室の改修工事に入りました。

今回は在来工法で造られた浴室をユニットバスに交換です。

外壁の補修や洗面脱衣所の補修も入り、工期は10日間ほどです。

暑さもひと段落したこの時期を待っての工事です。

バリアフリーの浴室化も兼ねています。

良いお風呂になると良いですね~!

※写真は工事の様子です↓

e0064493_1893722.jpg

[PR]

by zengoro | 2015-09-08 18:09 | 現場レポート  

間もなく開店です~!

丸亀郡家にて工事をさせて頂いております
手作り餃子専門店“福来居(ふ~らいじゅ)”様の工事がほぼ終了致しました。

後は保健所の検査を受ければ準備OKです。

6月より打ち合わせに入り、大幅にプラン変更等もありましたが
工事は順調に進み、あとは最終仕上げのみです。

こだわりの餃子が自慢です!

※写真は現地の様子です↓
郡家町交差点より南約200m 県道丸亀三好線沿いです。

e0064493_17545442.jpg
e0064493_17552014.jpg

[PR]

by zengoro | 2015-09-05 17:57 | 現場レポート