人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jack-o-lanternに明りが灯りました。

Jack-o-lanternに明りが灯りました。

前回のブログで作業中のLanternを紹介させて頂きましたが、それに明りが灯りました。
お顔の形がきちんと灯しだされるのか、心配しましたが、我ながらまあまあの出来栄え・・・・と言うことにしておきましう。
Jack-o-lanternに明りが灯りました。_e0064493_17492938.jpg

HAPPY HALLOWEENの文字も浮かび上がっていますね。成功成功。
Jack-o-lanternに明りが灯りました。_e0064493_17494222.jpg


佐伯工務店高松営業所の前を通ったら、道沿いで暗闇の中浮かび上がっているかぼちゃのランタンに出会うかも・・・。
このランタンたち生ものなので、よくもって三日なんです。
ですので、又次の作品を作らなければ・・・。でも作るのは結構楽しいので、制作意欲に燃えています。かぼちゃたちも小豆島から持って来ましたし、さてお次の作品はどのようなお顔にしましょうか。

by zengoro | 2009-10-12 17:56 | sole展示館  

<< ドデカボチャ大会 Jack-O-Lantern! >>