人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂選び・・・!

LIXIL ショールームにお客様と一緒にお風呂の選定に
伺いました。
大きさを図面でお知らせし、プランをシートでご説明しましたり
してはいますが、やはり実際の物を見ると
感じ方が違うようです。
細かい所や色での感じ方がよりしっかりわかるようで
興味津々、話し合いも長くなります。

お風呂でのお話は結構長くなります。
お施主様も時間がこれほどかかるとは思っていないようでした。

高い買い物ですので、納得いくまで選定され
よりいいものをお買い求めいただけると幸いです。

ショールームは高松に結構集中しています。
内容をしっかり聞いていると、結構疲れますが
楽しむつもりで、許す限り回られると良いと思います!

※ショールームで家族で検討している様子↓
お風呂選び・・・!_e0064493_2131976.jpg

by zengoro | 2012-03-17 21:31  

<< 見学会の開催(一日目) 太陽光発電パネル 設置! >>