人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無垢の木の気持ちよさ・・!

よく、フローリングは何が良いですか? と聞かれます。。
答えは
・無垢の木は気持ちいいですが、手入れや掃除がたいへんですよ
・フローリングは手入れや掃除は楽ですが、
 無垢の気持ち良さには勝てませんね。。と、いつもお話します。
どちらが良いというものではありません。
双方ともに、良さを持っていますので
どちらも良いと思いますので、跡は生活様式と好き好きの世界となります。

展示場では、多くのサンプルを置いていますので
どれが好みに合っているか、一目瞭然でご理解できるようになっています。
無垢の木でも、フローリングでも、お好みの材が探せると思います。。。
多く手に取って、お試し頂き
一番いいものを選んでください!

※写真は無垢の木を一面に貼った床
 気持ちよさは抜群ですよ!


無垢の木の気持ちよさ・・!_e0064493_23164845.jpg

by zengoro | 2012-06-18 23:17  

<< 讃岐よいとこ・・・! アプローチの計画・・・! >>