人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住宅省エネ講師用講習 2日目!

昨日に続き、講習が朝9時半より行われました。
皆さん、地元に帰って先生役をしなければならないので
自分が受けるより真剣に講習を聞いています。
質問もどんどん飛び出します!

本日は、DVDでの講習や、実物大に造られた模型での
講義が続き、最後に試験です。
これに合格しなければ、地元での先生は無理です!
結構難しい試験でしたが、何とかなっていると思います。

今月より始まる、地元の方々への講師役を買うことになります。
住宅の省エネは、急務ですので
寄り解り易く説明することを心がけて
地元の住宅の省エネを進めれる様、がんばります!

※写真は模型の前で、真剣に講義を聴く皆さん↓
 この後、試験が行われました!

住宅省エネ講師用講習 2日目!_e0064493_21454731.jpg

by zengoro | 2012-09-01 21:46  

<< 香川の家 に 掲載されました! 住宅省エネルギー講師用講習! >>