人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高瀬の山荘 見学会 ご来場ありがとうございました!

昨日・本日と行われました、高瀬の山荘での構造見学会には
お忙しい時期にも関わらず、多くの方のご来場いただきまして
誠にありがとうございました!

ご来場頂いた方よりは
・この木は何?
・寸法はどのくらいで検討するの?
・良い香りがするね~
・いくらぐらいでできる・・・?  等々。様々なご意見、ご質問を
頂きました。

立地をできるだけ生活に取り入れるよう設計したつもりです。。。

自然の持つ偉大さを少しずつ享受していただければ
豊な暮らしができると思っています!

※写真は現地の様子。
  檜の床板が、すごくいい香りを放出しています。
  森林浴している気分ですよ!

高瀬の山荘 見学会 ご来場ありがとうございました!_e0064493_22104274.jpg








高瀬の山荘 見学会 ご来場ありがとうございました!_e0064493_22111192.jpg

by zengoro | 2012-10-14 22:11  

<< リフォーム工事始まりました・・・! 高瀬の山荘 構造見学会 一日目! >>