人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示場でのこだわり  ⑦

展示場でのこだわりシリーズ  ⑦

◆少しの場所での収納術   です!!

この住宅展示場は家族4人の計画で、約29.5坪しかありません。
とても、大きな家とは呼べません。。。しかし、奥様にとって、収納は避けて通れない道。
大きなクローゼットは、取りにくいのですが、細かく、小さく、少しずつ、気の利いた
収納を設けています。

大体、大きなものは一カ所に集中させていれば、あとは細かなものが多いのが
普通の家庭!
手の届くところに、ちょうどいいサイズの物を置ける収納の方が実は
有難かったりしますよね。
サイズの調整ができたり、簡易に出し入れできたり。。
日々使うものですから、利便性と使い勝手にこだわった物がベストです。

そんな収納にこだわっていますよ!ぜひ、御体感下さいね~!!!

※写真はサニタリーの隅に、タオルや洗剤等を細かく収納できる棚を
 設置している様子です。。狭い所の有効活用ですが、細かく仕切って、
 収納量は結構ありますよ~!

展示場でのこだわり  ⑦_e0064493_21514538.jpg

by zengoro | 2013-02-09 21:52  

<< 展示場でのこだわり  ⑧ 展示場でのこだわり ⑥ >>