人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間・完成見学会ご来場 ありがとうございました!!!

高松市香西にて行われました、完成見学会には本当に
多くの皆様のご来場頂きまして、ありがとうございました!!!

GW前半に行いました見学会でしたが、とってもいいお天気に恵まれ
‘こりゃ、行楽日和で見学会はなかなか来んぞ・・!’と、危惧しておりましたが
ご近所の方々を始め、多くのご来場でとても充実した見学会となりました!

3日間・完成見学会ご来場 ありがとうございました!!!_e0064493_2293428.jpg


見学会では
・太陽光発電の事
・高潮で被害に遭った事 が、多く相談頂きました
あと、
・ペット用のフローリング
・色あせない畳
・LED照明    等々、多くのご相談を頂きました!

3日間・完成見学会ご来場 ありがとうございました!!!_e0064493_22112581.jpg


今後もできるだけ建築をご検討頂いている方々に参考になるような
催し物を考えて参りますので、お気軽にご参加くださいねえ~!

by zengoro | 2013-04-29 22:12  

<< 香川の家 原稿検討中です・・! 完成見学会 二日目~!!! >>