人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高松市・六条の家再生工事 進行中です・・・!

高松市・六条にて行っています民家再生工事が
着々と進んでいます。
本日現場管理に伺うと、以前より話していました外壁の下地シートが
貼られていました。
ここは、雨が降ると床下にシミが入る場所で早期に対応した方が
良い場所でしたので、一安心です。

家の中もゆっくりとですが、着実に工事は進んでいました。
再生工事に必要なものは、スピードではありません。。。
工期はお約束致しますが、追加(見えないところ)で、何かが出てくるのが
再生工事です。それを無理して期日に間に合わせるのではなく
きちんと直してあげるのが、再生工事だと思います。

病院に行って、思ったところと違う場所に治療が必要になったときに
治療期間を再検討しますよね!家も同じです。。。
何がなんでも期間に間に合わせるのではなく
(特に自社の売り上げに合せるなんて事はもってのほか)、じっくり長い期間
安心して暮らせる手ほどきが最も大事だと思いますよ~!!!

※写真は着実に工事が進んでいる様子です↓

高松市・六条の家再生工事 進行中です・・・!_e0064493_2150511.jpg

by zengoro | 2013-09-24 21:50 | 現場レポート  

<< 消費税 増税。。。 圧倒的な自然の存在感でした~! >>