人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽熱利用 床暖房 快適です~Ⅱ!!

昨日と同じネタですが、今日の太陽熱利用床暖房の様子です。

今日は、昨日と打ってかわって、空模様は悪く太陽はほぼ出ませんでした。
しかも、北風は強く気温も上がらない一日です。

しかし・・。
展示場の室温は20度しっかりあります。
事務所棟の方は、人がいて作業等していますから、暖房しなくても
ある程度暖かくなるのですが、
展示場棟はだれも居ないのですが、この状態です。
これって、すごいと思います・・。
しかも床暖房ですので、普段の暖房より暖かく感じます・・。
凄い事です!

※写真は午後7時の時点での様子です。
 上の写真が室温、下の写真が外気温を示しています。。

太陽熱利用 床暖房 快適です~Ⅱ!!_e0064493_22281948.jpg
太陽熱利用 床暖房 快適です~Ⅱ!!_e0064493_2228315.jpg

by zengoro | 2013-11-18 22:28 | 現場レポート  

<< 火いれ 行いました~!! 太陽熱利用 床暖房・・快適です... >>