人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お化粧なおし終わりました

高松営業所にて行っておりました、事務所のお化粧なおしが
ようやく終了致しました。
2月より、足場をかけ、“何時でも空いた時でええけんな~”と、
※足場の途中↓
お化粧なおし終わりました_e0064493_18484864.jpg
職人さんに声を掛けていましたが、年度末の仕事の最中で
なかなか手が取れなかったようです。

長く掛かりましたが、時間を掛けただけあって
すっかり綺麗になりました。
塗装ののりも、あでつやも、申し分有りません。
ガーデニングも葉が繁り、花が咲き、いい感じとなっております。

お近くにお越しの際は、お気軽に起こし下さいませ~!

※完成の写真です・・・!
お化粧なおし終わりました_e0064493_18492270.jpg
お化粧なおし終わりました_e0064493_18491529.jpg
お化粧なおし終わりました_e0064493_18492697.jpg












by zengoro | 2019-04-30 18:33 | お知らせ  

<< GW如何お過ごしですか~? 建て方 行われました~ >>