人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家も年数が経てば・・

先日の台風では、・壁板が飛んだ・屋根が吹きあがった・カーポート屋根が剥がれた と
(工務店が入る以前のお仕事 いずれも結構な年数です)
立て続けに、“なんとかして~” と、ご連絡頂きました。
台風一過で、何とかなったと思いきや
・キッチンの水栓が壊れた(築19年)・エアコン故障(築20年)・パイプ詰まり(築15年)と、
新築でお世話になったお客様より依頼が入りました。
いずれも、調子が悪いと困る部位なので、すぐに駆け付け対応は致しました。

新築時には綺麗に快適な建物でも、設備や経年劣化する部分は
10年過ぎると何かしら問題が出て来ます。
おうちも人の体も一緒で、メンテナンスが必要です。
人の体は駆け付け医で、おうちは町の工務店で。
対応致します!

※写真は瀬戸内(文には関係ないですが)
家も年数が経てば・・_e0064493_1658037.jpg










by zengoro | 2021-08-24 17:21 | 現場レポート  

<< 建築所の香川で・・ 近くの山の木で家を建てました! >>