人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの私達も新展示場制作に携わりました。

微力ながら、女性スタッフの私達も新展示場完成に向け、気合いを込めてお手伝いをさせて頂きました。窓枠や、戸の枠、カウウンター等に汚れが付かないようにするクリアーを塗ったり、仕上げの塗り壁にひびが入らないようにするために、下地の石膏ボードにテープを貼りました。これでなんだか、大工さんと一緒に作り上げたんだ¦¦と言う気分になってきました。以下写真をご覧下さい。見学会のおりにはその辺も見て下さいね。
スタッフの私達も新展示場制作に携わりました。_b0107960_173296.jpg

          クリアーを塗っているところ。
スタッフの私達も新展示場制作に携わりました。_b0107960_17331142.jpg

          石膏ボードにテープを貼っているところ。

by zengoro | 2007-02-04 17:21 | sole展示館  

<< 玄関アプローチ 美への追究 >>